モシモノふたり

モシモノふたりをみました "フジテレビの番組「モシモノふたり」をみました。
女子レスリング選手の浜口京子さんが、初対面のイケメンモデルとお台場でデートをするというものでした。
京子さんは本当に女子力が高く、リアクションや会話が乙女で可愛らしかったです。
そのデートには京子さんのお父さん、アニマル浜口さんも隠れて同行?尾行?していたのですが、コメントが優しいお父さん♪という感じで心が温まりました。娘の幸せを誰よりも願っているようでした。京子さんには幸せな結婚してもらいたいなぁ~と思いました。結婚式ではアニマルさん号泣するでしょうね!
この番組、MCの小泉孝太郎さんが素敵です。考え方も誠実でとっても好感が持てます!