モシモノふたり

モシモノふたりをみました "フジテレビの番組「モシモノふたり」をみました。女子レスリング選手の浜口京子さんが、初対面のイケメンモデルとお台場でデートをするというものでした。京子さんは本当に女子力が高く、リアクションや会話が乙女で可愛らしかっ…

過労死のニュースを見て

過労死のニュースを見て思ったこと "電通写真の過労死自殺についてのニュースが報道されています。100時間の残業とされていますが、そうなると1日5時間程度の残業です。私なら嫌だなというのが正直な気持ちです。残業代が出たとしても嫌です。実は私の…

子なしでゆっくりランチ

子なしでゆっくりランチ "私には幼稚園に通う子どもが一人います。平日は9時から14時まで幼稚園にいるのでおひとりさま時間なんです!とはいえ専業主婦なので毎日外で贅沢にランチなんてことはできませんが、先日久しぶりに友人と会うことになり、銀座で…

アイブロウのまさかの使い方

アイブロウのまさかの使い方 " コスプレイヤーの方の知恵は本当に役に立ちます。皆様にも使える知恵がたくさんあります。これから、皆様にも使える便利な知恵を紹介したいと思います。 私は奥二重なのですが、泣き晴らした後や、何の前触れも無く二重が無く…

果物中心の食生活

果物中心の食生活 果物だけで6年間ずっと生活している人がネットで話題になっています。果物だけだと栄養が偏りそうに思えますが、体の調子は絶好調らしいです。私も先日果物だけの生活にチャレンジしようと思って初めて見たのですが、すぐに挫折してしまい…

上司と接待釣り

上司と接待釣りをした休日 私は、昨日会社が休みという事もあり、趣味である釣りに上司と行ってきました。趣味が同じという事もあり上司が良く行く釣り場に誘ってもらい行きました。海釣りがメインの私ですが、昨日は川釣りを行いました。接待釣りという事も…